見出し画像

昨日

何年かぶりの5時半起床6時半出発
土曜日の朝

欠伸が止まらない中、駅まで歩いていると
ヘルメットを被った野球少年が凄い勢いで自転車を漕いで行ったり、
自衛隊の服をきたお兄さんが自転車で下ってたり、
今から部活の子たち、夜勤明けの人達、
今の自分が凄く甘えて生きている気がした。

頑張っていた時期は私にもきっとあったが、
辛いことから逃げた結果、今の生活があるのではないかと焦りを感じた。

そんな事を考えながら電車に揺られて
ふと前をみると、目を瞑って寝ているご夫婦、とっても顔が似ていてびっくりした。
手を置く位置さえ。
ずっと一緒にいると段々似てくるという、もう既に周りで笑ってる顔が似すぎているカップルがいる。
そんな2人を思い出し、少しニヤニヤ


今日は晴天、フェス日和!
去年から気になっていた温泉がモチーフになっているフェス

行き道の南海電車でのサザンの字体が格好良かった
新しい土地ってなんでも気になってしまう



野外で、バカデカい音量で音楽を身体に浴びて、踊って、2024夏 始まった


よし、もう休日日記なんてこんなもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?