見出し画像

ユニバ、シー、ユニバ、シー


やっほ〜
2日連続投稿偉いぞ、ももすけ

(いや、先にLINE返せよってな)




東京2日目はディズニーシーに行ってきました!

ももちゃん気づいたんだけど
この1年間でユニバとシーを交互に行ってる(笑)

行き過ぎだろって自分でも思うわ(笑)
しかも毎回激混みの日、オープンラストで。


わたしが行った日は体育祭の振替休日で
休みの高校生が多かったみたい〜〜
だから制服の子ばっかりだったのか〜〜


平日だから空いてるっしょって思ったのが
間違いだった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)





今回は1人じゃなくて
現地で友達と合流した(っ´-`c)

Dハロ初めてで大興奮 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♪
ハロウィンの装飾がめちゃくちゃ可愛い〜

おまけにランド40周年!
めでた〜〜〜い

開演ダッシュしてまずトイマニ



ハロウィンの期間だけ
ディズニーコスプレOKなんだけど、


友達はオル・メルのコスプレしてた

↓これ

オルメル、この蛍光緑のカメ、1番人気ない


まじで蛍光緑すぎて
お昼なのに蛾が集まってきて大変だった、、


オルメルで良かった点は
お土産屋さんですぐに友達を見つけれること!
それ以外ない(笑)


友達も虫が集まるなんて
想定外だったらしくて
もうオルメルのコスプレしないって(笑)



お昼は乗り物乗りまくって
夜はビリーヴ課金した!


ビリーヴが1番好き〜〜
感動しちゃう(´-`).。oO

ミラコスタに泊まりたい欲はないけど
この時だけはミラコスタいいなーって思っちゃう




そういえばビリーヴ見てる時
隣に大森靖子とその家族がいた(´∀`)

お昼もちょくちょく見てたけど
誰も気づいてる人いなくてビックリ。

みんな大森靖子知らないのかね??
メイドは全員知ってるよね₍ᐢ..ᐢ₎☆




そんで
閉園間近に花火見た

ビリーヴ終わったら帰る人多いけど
天気いいと20:30に花火上がるんだよ〜!


前は強風で見れなかったから
今回見れて満足!!

素晴らしいね〜〜〜
帰るの寂しくなっちゃったわ(笑)




閉園して夜行バスに9時間乗って
帰ってきたよ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

体バキバキ、
疲れすぎてて爆睡!一瞬で名古屋着いた!


めちゃくちゃ疲れたけど、
次の旅は21日のつーちゃん生誕祭!
気合い!


じゃ、またねん(◜ᴗ◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?