見出し画像

HALSEY

わたしの好きな歌手にhalseyがいる
声も歌詞もすごい好き

わたしが好きな曲は
"You should be sad"と"3am"

感情をそのまま
包み隠さずにありのまま歌詞にして歌う
才能にいつも心動かされる
どんな感情も否定せずに受け入れて理解する
怒りも欲望も
喜びも情熱も
悲しみも衝動も
抱いてはいけない感情はなくて
自由に感じるものだから
それをそのままのフィルター無しに
受け入れる


誰かが言っていたけど、
I am sadじゃない
I feel sadって言いなさいって
貴方は感情じゃない、

貴方は悲しみをかんじているのであって、
悲しみそのものではないと。

悲しみや怒りを感じたりする時
少し客観的に
あぁわたしは今悲しみを、怒りを感じているんだ
と思えるように
わたしはわたしであって
わたしは悲しみではない怒りではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?