見出し画像

10月はいかがでしたか?

みなさんGood朝〜!もっちゃんです。

11月ですね、霜月ですね、SweetNovemberですね。

さて、みなさんはどのような10月でしたか。

私は原点に還る月でした。

今はVUCA時代と言われています。

あなたは何がしたいですか、どう生きたいですか。

この質問に対して、どれだけ純粋に答えることができるでしょうか。

私はこの10月にこの問いの本質とたくさん向き合った気がします。

そしてこれからもたくさん向き合うことでしょう。

この問いの答えがクリアであればあるほど、シンプルであればあるほど、その人生を歩めるし、その人生の中で自分という存在を輝かせることができると感じました。

10月31日は2回目のエネルギーワーク。

リーディングについて学びました。

これからそんな10月の最終日、満月のパワーが半端ではない日に学んだことをこれから少しずつシェアしていきたいと思います♪

お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?