見出し画像

地球をハートにする遊び

2021年1月11日あけましておめでとうございます!

いやぁめちゃくちゃご無沙汰してしまいました〜!

気付いたら明けておりました。

さてさて、本日は111というすばらしい日なので、ふざけながらも真面目に私のビジョンやら何やらをここに記しておこうと思っております。

111はことだまにすると「かずたま、おとだま、つむじ、遠心力、自然淘汰、円熟、初志貫徹」などなどです!

天と地をつなぐ橋渡しとなる数霊で、音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様子を表しています!(下の本参照)

画像1

もう、心に響いたことを広げるにはぴったりの日ですね!

タイトルにもある通り、私がこの人生でやっていきたいことは地球をハートにすることです。

今は丸いじゃないですか?一応そういうことになっていると思うんですけど、もう形もハートにできたら面白いよね!って思ってます。

どの惑星を見ても丸いので、宇宙に一つくらいハートの形のがあってもね、いいですよね?

まぁ形はさることながら、もちろん本当に大事なのは中身のことですね。

なんでそんなにハートにこだわるかっていうと、気付いちゃったからなんです!

EarthのHを頭に持ってくるとHeartになるって!!

これ意外と調べたら気付いている人が少なくて、私は中学生くらいの時に気付いたんですけど、「めっちゃすてきや〜ん」って思っています。

なので、ここ数年は『叡智Hを動かして地球(Earth)をハート(Heart)にするのが私の使命です。』とか言って活動していました。

それで長年、自分の中でしっくりくる活動を探していました。

音叉ヒーラーとしてヒーリングをしたり、ラジオパーソナリティとして地球の素晴らしさを伝えたり(いや、民族音楽流してただけかw)、NPO法人を立ち上げ(先輩が立ち上げたのに便乗しただけ)て市民出資で風車を立ててエネルギーの自立という文化をつくる活動をしたり、ことだまの素晴らしさを伝えることで地球の素晴らしさをみんなで共有する活動をしたりといろいろ思いつくがままにやってきました。

そんな私が今心をときめかせているのが「バクチャー」です!

その場の微生物を活性化させて分解能力を高めて、水を浄化するというものです。感動するので見てみてください⭐︎

地球をハートにするためには、ハートフルな人を増やしていくことも大切なのですが、直接環境をよくしてける取り組みをしないと間に合いません!

日々地球環境は破壊されているし、私たちも不便のない生活をしながら無自覚に地球環境破壊に加担しています。知れば知るほどどれだけ日本人が日本以外の自然を破壊しているかわかります。(そんなのいやだー!!!!!)

瑞穂の国、日本の水資源も外国に買収されていて、生きた水がなかなか手に入らなくなる、日本の環境すら危うい状況です。

このバクチャーを自分が住んでいる地域の自然にまくことで自然が復活して日本が元気になります。日本が変わると世界も変わるので、日本の自然を取り戻すことが実は最優先だったりします。

はい!ということで、そのバクチャーをばらまくためにたくさん稼いで、たくさんバクチャーを買って、必要最低限の生活費以外はバクチャーに投入しようと考えているわけです!ゆくゆくはね!まずは自分の暮らしから♪

わかりやすく言えば、西野亮廣さんがエンタメに稼いだお金を全て使っているのと同じで、私はバクチャーに使っていこうという目論見です!!もっと良いのがあったら教えてください。

いやー考えただけでもワクワクしちゃう!!

ということで、まだ公務員の身で、兼業届けなども出していないので大々的にはできませんが、個々のやり取りの中で進めていきます。

・コーチング、カウンセリング、ヒーリング

・ことだまセミナー

・マヤツォルキン誕生日占い活用子育てセミナー

・マインドセット

などなど人生を楽しくハッピーにするものを共有しながら豊かな人生をめざしましょうではありませんか♫

私と一緒にあなたが成長すると、地球もハートになる!!

自分が成長することで、地球も良くなるってなんかいいですよね。

これぞ私のやりたかった形!

やっふーーーーー!!!!

温め過ぎは良くないとおもって111のこの日に初志公開!!

これからの活動は全てここに繋がります。

いっしょに遊びましょう〜!!!!!!!!!

noteへの寄付もすべてその活動に使います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?