見出し画像

本日22時~2回目のフォーサー降臨!

おはようございます!最近急激に寒くなり、暖房や厚着のジャンパーが恋しくなる冬の時期が近付いてきた気がします。体調管理にはくれぐれもご注意を!
今回は今夜2回目のフォーサーに向けて簡易的にまとめた情報と私が意識する点を書いていきます。その際、まとめた画像を載せていくので良ければスクショ等で保存して攻略に役立ててくださいますと幸いです。


敵情報と倍率

敵の攻撃パターン、今回から新登場したスーフーの仕様、倍率などなど。特に高難易度での敵の情報は、把握しているかしていないかで状況に応じてどのような判断をすべきかの処理能力に大きな差が付きます。今回マルチでの60秒は正直少ない!誤った判断による敗北を少しでも減らすために敵の情報はしっかりとつかんでおきましょう。

フーによる散開の仕様

最初は何これ?飛ばされる方向毎回悪い意味で都合良すぎない?wって思いながら攻略していましたが、仕様を理解していろいろな方々の動画を見たらなるほど!っと思いましたね。
手番キャラの停止位置などの運は絡みますが、仕様を理解しておくことで攻略する上での事故をある程度減らすことはできると思います。

編成と各ステージで意識する点

最後に

いかがでしたでしょうか。少しでも参考になっていただけたら嬉しいです!初勝利者、真獣神化にできる者共に増えて欲しいですね。私も今回身内の方との周回でフォーサーを真獣神化させるのが目標です!降臨前に少し天魔5でアップを挟みアドレナリンを増やさないと…。
最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?