見出し画像

成人式撮影

11日の成人式が各地で中止や延期になってますね。
式を延期するのは簡単ですが、新成人の方々が頭を痛めているのは
きっと振袖のレンタルのキャンセルではないでしょうか?

写真を趣味として今までやってきて、横浜で起きたレンタルや倒産の時にも
思ってたのですが、この状況で何か自分にお手伝いする事が出来ないのか?

と感じています。その一つがキャンセル出来ず困ってる新成人の方々の思い出作り、そう自分が出来る事は写真を撮ってあげる事!

自分にはそれ以外出来ないと思います。プロまでの実力はありませんが、それなりに親御さんに渡せる位のレベルでは撮れるとは思ってます。

そこで11日午後からではありますが都内、横浜で撮影して欲しいと言う方いましたらSNSよりご連絡頂ければ、撮影し、データ加工、データのお渡しをさせていただこうかと思います。

有償ではありますが、プリント、額装し郵送で送る事も可能です。

着物撮影は良く撮らせて頂いてるのでそれなりに撮り方は分かってるつもりです。

条件としては
 ●11日午後からの撮影で大丈夫な方
 ●都内~横浜方面の方
 ●出来れば撮らせて頂いた写真をSNSにアップしても良いという方
 ●お友達との撮影もOKです!

自分からのご提示は
 ●撮影は無料
 ●データの選別、データの加工(現像)
 ●ご指定の方法でデータのお渡し
 ●ご希望であれば有償ですがプリント・額装し郵送でのお渡しも可

画像1

画像2

ご連絡はTwitter、Instagram、HPのどれでも大丈夫ですのでご連絡いただければと思います。

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。