見出し画像

今年買って良かった物 その1

今年買って良かった物
今年と言うか数日前届いたのですが、、、、、
これレンズキャップケースじゃないんですよ!
実際はコインケース!!
カラビナも付いて居たり

ベルトなどに引っ掛けるボタン式の物があったり

紐なんかも通せる場所があったりと

色々な付け方も出来るし思ったより入れる所もあったりと
このコインケースを自分はカメラレンズ用のキャップ入れで使おうと思って購入しました!!
レンズキャップも77mmまでのキャップが収まるのでちょうどいい!!

外にも小さい物が入るので「SDカード」なんか入れても良いかもですね!
結構なくしやすいレンズキャップ
カメラ専用でなくても良いものってありますよね!!

最終的にはチャック部分のロープをリュックとお揃いの物に付け替えて完成!
レンズキャップ入れ以外でもワイヤレスイヤホンを入れたり色んな事に使えるかな?
皆さんカメラ専用以外でこんな良い物あるよ!ってあったら教えて下さいね!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。