見出し画像

RE:PORT2023

さてレポ展も本日15日 15時から開催となります!
赤レンガ倉庫ではストロベリーフェスも行われてますのでアートに美味しい物にお買い物にそして絵になる街横浜へ是非遊びに来て頂けると嬉しいです!!

さて昨日は設営しに会場へ行ってきました!

まだ何もない会場、ここに自分や参加者の作品が並びます! 自分はB会場の7と言う場所で作品を飾らせてもらってます! ノートも置いてあるので、是非お名前や感想を書いて頂けると嬉しいです!!

毎年湘南フォトセッションで設営はしてたので1時間もあれば終わるかな?って思ってたのですが甘かった😅

何がって思ったより壁が硬い!
虫ピンが面白い様に曲がる曲がる😭

最後までピンが入らないので途中で曲げたり、挨拶文のパネルは剥せる両面テープに仕様を変えたりと何とか2時間以上グダグダと設営をしてました😅

設営が終わり皆さんの設営の方法などをチラチラと見させてもらい勉強!
良い1日を送る事が出来ました!!

今日から19日まで皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。🙏

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。