見出し画像

夏が来る前に

お久しぶりです。 Naotoです。
たまぁにあるんですよね。更新するのが面倒だなぁって思う時が・・・・

と言う事で湘南は7月から駐車料金が夏仕様になるんですよ!
なのでその前に撮りに行きたかった場所へ行ってきました!!

まずは湘南の夏と言えば!! 白杭ですよね!!!
こちらは鵠沼海岸に設置されてる白杭です!! 勿論これからも何回か撮影
には行くと思いますが、6月中に一回は行きたかったので!!
そしてまだ公開は出来ませんが、ポートレートも撮ってきました!!


そして夕方はこちらへ!! 真名瀬のバス停ですね!
写友の人からの情報で右側の家がなくなってたのは知ってたのですが、新しい家が建ちそうですね! 行った時には基礎部分が出来上がってました!!

と言う事はこの風景が見れるのもあと何日かだけ??
ちょうど良い時に行けたなぁって思った一枚です!

と言う事で7月に入り湘南は海水浴一色に!!
長玉を付けての撮影がしづらい時期になってしまいました。
次のチャンスはクラゲが出始める8月後半から9月前半かな??

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。