見出し画像

地元を応援しよう

こんな状況の中、地元の飲み屋さんやBARが頑張ってる!

家族でよく行っていた東戸塚にあるFLAVORと言うBAR(BARなんですが、食事がめちゃくちゃ美味しいんです!)

ランチ営業も一時期していたんですが今は出来ず、そして非常事態宣言の中

夜8時以降の営業が出来なくなり、ちょっと前からお昼と夕方テイクアウト

を初めていて、今日のお昼に行ってみました!!

※お店から掲載許可頂いています

画像1

お惣菜がALL200円! そしてそしてお昼はなんと!!

画像2

お弁当を買うと・・・・・・

画像3

お惣菜2つサービスと言う特典付き!!

画像4

と言うことで今日のお昼がこちら!!

サーモンのドリア! モツ煮込み!! そして濃厚チョコタルト!!!

食事の組み合わせ最悪!(笑) けどどれもめちゃくちゃ美味しかった!!

ステイホーム、ステイホームと言ってはいますが、こう言う風に頑張ってる

お店がまだまだ沢山ある!! 感染予防しながら少し地元を散歩して、

お昼は飲食店のテイクアウトで地元を応援!!

そんな過ごし方もいいんではないでしょうか??

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。