見出し画像

CP+2020が開催中止に・・・

今月末に開催予定だったCP+2020がコロナウィルス対応が難しいとの理由で開催中止に、同時開催の御苗場は開催延期と会場変更が発表されましたね。

画像1

知り合いの写真家の先生達が沢山壇上に上がるので毎年楽しみなイベントでしたが、、、、しょうがないですね。こればっかりは・・・・・新機種発表でタッチトライとかもあるし、毎年あれだけの動員の安全を考えたら・・・

今もかなりの写真家さん達は作品撮りの為にいろんな場所へ行ってる最中でこの発表を耳にされてる方も多いでしょう。メーカーの方々も色々準備に忙しかったと思います。

最悪延期と言う判断かな?と思ってただけに中止の発表は悲しいです。
しかし写真を愛する人達の安全の為の運営側の決断。来年のCP+を楽しみに
そして形は変わっても写真家の先生達が発表しようとしていた作品を何かの形で見てみたいなぁと感じているのは自分だけではないと思います。

画像2

また来年まで、、、、、、、

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。