見出し画像

卒業記念撮影募集

今年の成人式で行った撮影。とても喜んで頂き、自分のやってる趣味で人を幸せにして上げる事が出来て自分も嬉しかった。

しかし一回だけではどうしようもないですよね。これを継続して行かなくては!!

と言うことで第二弾! 今年卒業される皆様の思い出作りをお手伝いしたいと思います。 今年の卒業式もどうなるか分からない状態ではありますが、少人数、尚且感染予防をしながら友達通しと素敵な思い出を残して見てはいかがですか?

撮影条件などは上のリンクでご確認してみてくださいね。
今時分が出来る事を、自分なりにこれからもやって行きたく思ってるのでよろしくお願いします!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。