見出し画像

「海で会いたい2024」終了

5月24日~29日までGallery-Tで行われていた「海で会いたい2024」湘南フォトセション写真展 無事終了しました

39人が見た湘南の風景も今年が9年目、来年は記念すべき10回目となります
自分は今年もポートレート作品を出させて頂きました

モデルのachoさんと鎌倉で撮った1枚
4月桜が満開の時期に鎌倉にある着物レンタル屋さんの「花のん」さんで袴をレンタルして撮影してきました

5日間の開催中は本当に沢山の方が自分達の写真を見に遠く湘南まで来た頂いたり、観光で江ノ島へ来てぶらりと立ち寄ってくれたりと、去年を上回る方達が見てくれた事にとても嬉しく思いました

また来年もこの場所で皆さんにお会い出来る事を楽しみに
メンバー一同この湘南の地の魅力を発信していければと思います

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。