アプリの話⑨最初からない人は最後までない


もうわからんから一旦考えるのやめようーってなっていた頃。また「好き」がわからなくなりスランプ。音信不通になったcase.7の爆イケ元カレが忘れられず、とりあえずイケメンとデートしたいってなったので何も考えずにイケメンとアポ。

【case.9 高杉真宙似の学生イケメン】

年は一個下だけど学生だった。かっこいいのに学生か〜申し訳ないけど学生はなしだな、数回会って終わろ。くらいの感じで会った。

割といつもにこにこしてるタイプで、想像してたより愛嬌があった。学生なのも一応訳があって、色々考えた末でのことらしい。普通にいい人だなとは思ったけど、お金がなさそうだったので普通の大人がするデートはできないなと思った。
帰るとき、「さみしいな〜」とか言ってきてかわいいかよって感じだったけど、いや初回でそれ言える人信用ならんな普通に。

まあ悪い人ではなかったので2回目も会った。
波長も合うし悪くないけどな〜いつ切るか迷うな〜なんて考えながら帰りの駅まで一緒に歩く。
別れ際、「次はピザでも取って宅飲みしない?」と言われたので、「いいね!また連絡するねー!」と言って別れた。切る理由、できました。ありがとうございました。もう2度と連絡をよこさないわたくしでございました。
めでたしめでたし。

と言いつつ、まあ意外といい人だったし悪かったかな?と思えてきたから、よく見てると言ってたYouTuberを思い出して検索してみたら、お察し系YouTuberだった。ちなみに今は垢BANされてる。見てるのが事実だとしてもそれは初対面の女性に言うのよくないよーー、それがわからない人とはなしです。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?