見出し画像

謎解きすなのまちクエスト@2022


こちらは

謎解きすなのまちクエスト

うわさをたどって材料GET!砂像と笑顔のハッピータウン

イベント詳細ページです。

画像2

☆・☆・☆・☆・☆・☆

砂像でみんなを笑顔にしたかったサンディくん

サンディくんのあたたかい気持ちにみんな共感!

ホ「いいじゃん!じゃあもっと砂像をつくろうよ!」

オ「そうだね。私たちもつくってみる?」

ス「なら砂像作りにいるものを集めなきゃ!

  実は最近あるうわさを聞いてね…」

スナミちゃんの話をよく聞くと、

なんと加世田のあちこちに

砂像作りの達人が来ているようなのです。

ホ「その人たちに聞けば、きっとすごい砂像が作れるぞ!」

サ「さっそく砂像作りの達人たちを見つけに行こう!!」

さあ、みんなも一緒に砂像作りの達人たちを探して、

南さつま市の笑顔をふやそう!

☆・☆・☆・☆・☆・☆

画像1


▷開催期間

2022年5月3日〜5月8日

(吹上浜砂の祭典開催期間外は受付場所が異なります)


▷受付場所

5月3日〜5日:砂の祭典会場各所のイベントインフォメーション

5月6日〜8日:南さつま市観光協会・砂の祭典実行委員会事務局(観光交流課)

https://www.google.co.jp/maps/place/南さつま市+観光協会/@31.4185456,130.3190158,17z/data=!4m5!3m4!1s0x353e74da04989df3:0x306f186bd6a9a107!8m2!3d31.4186172!4d130.3211715?hl=ja


▷参加費用

無料


▷感染症対策について

砂の祭典会場入場の際の検温・マスク着用や手指消毒の徹底・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください


▷お問合せ

南さつま市観光協会:☎︎ 0993-53-3751

砂の祭典実行委員会事務局(観光交流課):☎︎ 0993-76-1609

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?