3回目までの女

自分で言うのも何ですが、
私、初対面の人と話すの結構得意だと思うんです。

だって、ある程度のトークテーマ決めておけば3時間くらいは回せるから。

私はあまり自分のことを話すタイプではなく、その代わりに、相手の話を引き出すのがうまくなりました。

だから、あまり会話が得意でない男性もうまくしゃべれていると錯覚すると思うのか、
2回目のデートも誘われる確率が高いんです。

私のトークの引き出しも3回目くらいまでは対応できます。
しかし、4回目になった瞬間自分のスイッチが切れてしまうのです。

なので3回目で告白されたら付き合い、
慎重派な人とは結構もう会わなくなことが多いんです。

相手に興味が無いだけかもしれないんですが。

私の場合は
恋はスピード勝負。
なのかもしれないなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?