見出し画像

今年行きたいところ目標

行きたいね

札幌市内編

札幌勝手にスイーツ巡り

ただ単に甘いものが食べたい。カフェもいいよね。基本一人で行けない。
どこの区でも大丈夫

札幌芸術の森

まだ行ったことない所。中央バスも南区のそこらへん全然制覇出来てない
南区の奥地

札幌市交通資料館

リニューアルオープンするらしいので絶対に行く
ただ人が多そうでいつ行こうか考え中
自衛隊前駅のところ

札幌市青少年科学館

こちらもリニューアルオープン(済)
小さい頃から行っていた所はどうなったのか
個人的にハンドル回して水を動かす(?)みたいな装置が好きでした
新さっぽろ駅ところ

モエレ沼公園・サッポロさとランド

スタンプの位置を回収したい。そういえば行ったことないな…と思った
東区のところ

丘珠空港

ラーメン食いたい

水族館

どこでもいいです。あんまり水族館行ったことないです。
アオアオも、新札幌も行ったことない…


札幌市外編

函館市

今年のコナンのもあるけど、そろそろ行きたいです。
前回行けなかった所に行きたいな~という気持ち

留萌市・留萌本線

行く予定です。まだ留萌本線制覇出来てないです。ここで沿岸バスにも乗る予定

陸別町

色々展示を見たいのもあり、あとバスに乗りたい。

大体これぐらいかな・・・・

今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?