見出し画像

いったつみとらどうのわらび餅


こんばんは

一週間労働お疲れ様でした。
残業してお腹がすいてるので、この間お取り寄せしたわらび餅について

「いったつみとらどうのわらび餅」

巷でよく耳にし気になってはいたのですがオンラインサイトを見るたび、品切れ中
そんななか先日奇跡的に購入でき手元へやってきました!
ようこそ!

〜お気に入りのお皿と共に〜


思った以上にずっしりしていました。
食べ方の手順がかかれた紙が入っていたにも関わらずそれを確認することなく食べ始めたので
テーブルの上がお粉で大惨事になりました。
みなさんしっかり読みましょう。

味についてはそりゃもう美味しかったです。
ココナッツの味もしっかりあり、またわらび餅も弾力がありながらもほどよく口で溶けます。
ココナッツとわらび餅のどちらも好きなわたしにしてみれば最高の組み合わせでした。

気になる方はぜひ

では、良い休日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?