見出し画像

movie

 こんにちは。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 2020年は、憧れの大学生になったもののコロナ影響で「辛抱」の一年でした。2021年は、「挑戦」の一年にしたいと思います。

 

 今回は、タイトルにも書いている通り、『映画』について書こうと思います。

 2020年12月25日に公開された「えんとつ町のプペル」という映画をご存知でしょうか?(詳しくはこちらをご覧ください⇩)

 私は映画を観るのが好きではないため、めったに映画を観に行きません。最後に映画を観たのは4、5年前です(笑)

 こんな私ですが、初めて「観たい!!」映画に出会いました。それが「えんとつ町のプペル」です。

 たまたまYouTubeを見ていたらおすすめのところに「映画 えんとつ町のプペル」の予告映像がありました。予告映像を見てみると、感動して、すぐに公式サイトや主題歌を検索しました。

 様々な人がカバーしている主題歌をずっと聞いていたら、頭から離れなくなりました(笑) アルバイト中でも頭の中にエンドレスで流れています。

 こんなになにかに熱中しているのが久しぶりだったため、母に「えんとつ町のプペルの映画観たい!」とLINEを送ったところ、「絵本買った~」と返事が来ました。

 母と私は性格が異なるため、好きなものはなかなか合わないのですが、今回ばかりは合いました(*‘∀‘)

 コロナの感染が再拡大している中、映画館に行くのは怖いですが近いうちに映画を観に行きたいと思います。


 今回も読んでくださりありがとうございます。


2021年1月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?