見出し画像

はじめまして。


このnoteを見つけて下さり、ありがとうございます。簡単な自己紹介をさせていただきます。

  • 97年生まれの24歳

  • 元夫に殺されかけて昨年夏に離婚

  • 5歳と3月で3歳になる姉妹のシングルマザー

  • 趣味は読書とカメラ(愛用カメラはCanon X9i)


noteを始めようと思った理由


自分の思っていることを書き綴るのが好きでTwitterを利用していたのですが140文字に収めることが難しいと考えていました。
そこで今までは読む専だったnoteを使って
私の思いを発信してみたいと考え、始めてみることにしました。


noteを使って発信したいこと

我ながら山あり谷ありな人生を歩んできたと思っているので、経験したことを生かした発信が出来るのではないかと考えています。

現時点で考えていることは主に3つです。

  • 今まで経験した中での気づき

  • 思っていること

  • 学んだことのアウトプット

今後の投稿で詳しく書かせて頂こうと思っているのですが、2022年叶えたいことや、ライフプラン、警察沙汰にもなった元夫との壮絶な離婚話etc...

書きたい、伝えたいことは沢山あるので
拙い文章ですがゆるりと文字に起こしていこうと思います。



ここまで読んでくださりありがとうございます。
投稿を読んで気になって頂けましたら
気軽にお声かけいただけると嬉しいです◎

manami


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?