Armuje新商品のお知らせ

こんばんは、また五彩緋夏ちゃんのコスメブランドArmujeよりお知らせが出たのでお知らせとしてnote書かせていただきます。

今回は先月予告されていた新商品発売のお知らせがArmuje公式Twitterにて公開されました。

↓↓↓Armuje公式Twitterアカウント

そしてArmuje公式サイトよりお知らせの詳細です。
↓↓↓


Armuje新商品の詳細


2023年10月17日より
「ジュエルアイライナーコレクション」5色
「ジュエルプランパーコレクション」3色先行受付を開始がされました。
商品発送につきましては、11月より順次発送との事です。


「ジュエルアイライナーコレクション」
ジュエルライナーコレクション ブラックパールの誘惑
ジュエルライナーコレクション ショコラパールの思惑 
ジュエルライナーコレクション グレーパールの幻惑 
ジュエルライナーコレクション コーラルの神秘 
ジュエルライナーコレクション モルガナイトの妖美


「ジュエルプランパーコレクション」
ジュエルプランパーコレクション クリスタルクォーツの美麗
ジュエルプランパーコレクション スモーキークォーツの流麗
ジュエルプランパーコレクション ブラッククォーツの妖麗

↑↑↑タップしていただくと商品の詳細ページへ飛ぶことが出来ますので、実際にご確認してみてください。


9月から楽しみにしていたこともあり発売のお知らせは私としては正直とても嬉しいです……。

全体的に今までのコレクションと同じくパーソナルカラーに合わせたカラーバリエーションが出ていて、使いやすそうだな……という印象です。

そしてひとつひとつ宝石の名前が付けられているのも相変わらず素敵で、五彩緋夏ちゃんが丹精込めて考えてくれたのかな……と思わせてくれます。

⚠公式サイトにも書かれていますが、念の為私の方からもお知らせとして書かせていただきます。
今回は先行受付なので注文完了と支払いが同時に発生してしまうのでご購入の際は詳細をよく読んで購入されることをお勧めします。


私は購入するかまだ検討中ですが 是非五彩緋夏ちゃんのファンの方はもちろん、五彩緋夏ちゃんが気になる方、コスメ好きの方に届いて欲しいなと思っております。

またArmuje含む五彩緋夏ちゃんの情報が入り次第noteに書かせていただきますので、またご覧いただければと思います。

mea.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?