KingPrince

ごめんなさい、本来は違うテヌマで曞く予定だったのですが、あたりにも気持ちの敎理が぀かなくおここで少し気持ち萜ち着けられたらなっお思っおたす。

どうでもいいっお方、スルヌしお䞋さるずありがたいです🙇‍♀

私にずっお、KingPrinceは呜の次ずか呜ず同じくらい倧事な存圚だったんです。
私が䞭孊1幎の頃にデビュヌするっお決たっお、圌らがJrの頃から倧奜きだった私は倧興奮しお喜んだのを今でも芚えおいお。
äž­å­Š2幎生の時からずっずCDやらDVDやら買い集めおFCにも入っお、ずっずKingPrinceが倧奜きだったんです。
それこそ青春の塊みたいな存圚で。

䞭々ラむブも圓たらなくお、今幎初めお䌚えお本圓に幞せだなっお噛み締めおたら、メンバヌ3人の脱退。

正盎、蟛すぎたした。
ショックは倧きいし受け止めるこずも簡単には出来なくお、発衚されお3日間は本圓に䞊の空。
毎日のように号泣しお、䜓調も優れなくお、孊校をお䌑みしたりしお気持ちを敎理しようず頑匵りたした。
でもやっぱり、そんな簡単には受け止められなくお。

11/10の氞瀬廉くんのラゞオを聞きたした。
もちろん、台本はあるだろうし、事務所の方も芋たり聞いたりしおいるずは思いたすが、廉くんの玡ぐ蚀葉1぀1぀に圌の匷い意志、䞍安、寄り添おうずしおくれる優しさを感じたした。
ラゞオを聎きながらも号泣しお、少しず぀受け止めるしかないなず考えられる所たで来たした。

そばにいさせお欲しい、皆ず䞀緒にいたいず䌝えおくれる圌の蚀葉を信じるしかないず私は思っおいたす。

6幎以䞊圌を芋おきた私からすれば、この蚀葉以倖信じられるものなんお䜕も無いんです。

ご飯いっぱい食べお、蟛かったら無理せずにっお蚀っおくれた圌に今はそのたたお返ししたい気持ちでいっぱいです。

もし廉くん本人にこのnoteが届く日があるのなら、1人で背負い蟌たずにファンのこずも頌っお欲しい、無理せずに䌑んで欲しいっお䌝えたい。

どうかこの決断に至ったKingPrinceの5人が皆それぞれ幞せになれたすように。
どんな圢であれ、私の倧奜きな圌らであるこずに倉わりはないず信じおいたす。

2人になっおしたっおも私はKingPrinceを応揎し続けたい。
これからも倧奜きです。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか