入学式

今日入学式を終えました!
なんとか友達は出来てほっとしてます😭😭

昨日までの悩みは何だったんだ、、

もう友達以上に靴擦れが痛すぎて辛いです←
慣れないパンプスだったのもあって謎に親指の爪が痛いし踵(皆さんよく靴擦れする場所です多分)も痛い。

皆さんあるあるなのか分からないんですけど、ストラップついてないパンプスってめちゃくちゃ脱げませんか?!
しかも片足だけサイズゆるゆるで絶対足の大きさの差がすごいんだろうなって感じました。
私なんて歩いてたら何回も脱げるし転びかけるしでめちゃくちゃダサかったと思います!!

自己紹介カードに書く内容何も浮かばない、、
夜な夜な考えて適当に書きます、もう知らない笑

こんな私ですが看護学生スタートしたので応援してくれたら嬉しいです!!

ではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?