Happy birthday

お久しぶりの更新失礼します!

今日は私の推している永瀬廉くんのお誕生日で!


廉くん!!

お誕生日おめでとうございます🖤🖤

テスト前ということもあって、SNSにお祝いの投稿しか出来ていないのですが、素敵な1日、1年を過ごしてくれていれば幸せです💞

絶対なんてそんなこと言い切れる自信なんてないけれど、ついていける限り、廉くんの魅力に沼っている限り、私なりに精一杯廉くんを応援しようと思います。
また後日、きちんとお祝いさせてね。

廉くんを好きになれて、出会えて、本当に人生変わったから。
廉くんの人生の中の2時間を私も一緒に過ごせたから。
廉くんと同じ空間にいれたあの時間があったから今の私がいます。

上手く伝えようとすればするほど言葉って出てこないね笑

私と同じ時代に存在してくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
アイドルで居てくれてありがとう。

24歳のお誕生日おめでとう。
心が折れそうにならない程度に頑張ってください。
生きていてさえくれれば十分すぎるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?