幸せ

King&Princeの1件があってから私にとっての幸せって何だろうと考えてみました。

推し関係で言えば、推しに会うこと、ファンサを貰えること、大きな仕事が決まること。

私の日常で言えば、美味しいものを食べること、沢山寝ること、しょうもない事で沢山笑えること。

幸せって、ふとした瞬間に感じられるけど同時にすぐ消えちゃうような儚さを感じるんです。
近くにあるけど、遠くにあるようなそんな感じ。

だからこそ、今の私にできることは、今までの感謝を沢山伝えて、彼らを信じて応援すること。
「大好きだよ」「ありがとう」を伝え続けること。
これからもずっと大好きなままだし、心の中に残り続けるアイドルであることに変わりは無いし、私の青春全部が詰まってるキラキラしたものだから。

彼らがどんな事情があって辞めていくのか私たちが知ることは無いと思っていて。
だからこそバッシングだったり、彼らそのものを否定するような言葉をできるだけ発信しないように気をつけているつもりです。

彼らが私のこと幸せにしてくれたり愛してくれた分、私は幸せにしてあげたいし笑顔にしてあげたいし、誰よりも愛してあげたい。
重たいかもしれないけど、これが私の幸せでもあるから譲れないです。

今日もたくさん笑って、誰よりも幸せで輝いていてね。
生きていてくれてありがとう。
世界で1番、愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?