見出し画像

【この世で生きる】あなたがこの世で果たす目的とは

“ 私はいったい何のために生きているのだろう “
“ 人はいったい何のために生きているのだろう “
“ 生きる意味とはいったい何なのだろう ”
“ そもそも生きることに意味なんてあるのだろうか ”

あなたは今までにこのような事を考えた事はないでしょうか。

もちろん、
人それぞれ思うところがあって、
それぞれの考えがきっと正解なのだと思います。

日々の暮らしの中では、
良いことも悪いことも起きます。

仕事、お金、恋愛、家庭、人間関係・・・。

その中でふと思うこと・・・。

それが、
人生の生きる目的なのかもしれません。

“ 私は人生で一体何がしたいのだろう ”

誰しもが一度は必ず考える事だと思います。

ここから先は

2,439字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けると大変励みになります。 どうぞよろしくお願い致します。