見出し画像

クッキーおいしい

食べものへの執着

今日の日記 2023.2.17
11時起床!

めいっこ8歳が作ってくれたクッキー美味しかった
手作りの素朴な甘さ良いですわよね
わたしも作りたいな〜と思いつつこのまま一生作らないで終わる

めいっこ、塗り絵くれたんだけどわたしのこと小5くらいに思ってる節ある
ちゃんとクレヨンで塗って写真撮って送りました
(久しぶりにクレヨン使うと気分が上がったのでおすすめ)

昨日はテイルズオブヴェスペリアクリアしました
ユーリとフレンに想い馳せすぎながらのプレイ
ユーリはずっと自分を代打だと思いながら隣で生きていきそうな気もするし、フレンはそれを毎回違うと口に出して生きてくれるような気もするしすれ違うような気もする
エンディングがとても素晴らしかった
ディズニープリンセス…

そのあとは九龍妖魔學園紀と思ってたんだけどいつの間にかカリギュラODを再開してました

本日エアロバイク40分をナポリのアーカイブ(hacchiの100問)聞きながらやりました
ゲラゲラ笑えるというのは良いことね

待ってたぜ…