見出し画像

食パンにあんこつけて食べる

それがあんこ食パン
(本当に?)

今日の日記 2023.1.4
お父さんが昨日パンを作ったので、朝ごはんはお父さんが作ったあんこを塗って食べた
うまい!

今日は特になにもない
お母さんの鼻水が出まくりわたしの鼻風邪がうつったと思われる
このご時世に家族で鼻風邪
お父さんの免疫や如何に

ゲーム進捗報告
・AI:ソムニウム
昨日買ったのでちょっと始めた
ソムニウムモード?のときのクソ寒いギャグと下ネタ、何故…と思いつつも主体のストーリーは面白そうなので耐えられそうではある
ユーモアとクソ寒さは区別してほし〜

・風花雪月
ドロテアちゃんとエーデルガルトさんの支援A会話カシャ…カシャ…カシャ…とスクショの音が響き渡る

○ツイッターで見かけて面白そうだったから買ってみましたシリーズ
・大神
・九龍妖魔學園紀

○ツイッターで見かけて面白そうだったから買おうかなシリーズ
・カリギュラ

待ってたぜ…