見出し画像

ネタバレを恐れ曖昧な記憶での進行

AI:ソムニウムファイル
ここどうだったっけ?の部分を調べたいけど調べたら絶対結末のネタバレの方が先に出てくる!!と思って己のあやふやな記憶を信じることしかできない でもちゃんと事実を知った状態で進めたくもあり歯にえのきが挟まったような気持ちでおります

AIソムニウムおもしろいです
(クソ寒ギャグと、クソ寒下ネタギャグを入れたすぎるあまりに越えちゃだめなライン出ちゃったとこを無いものと処理すれば)
※わたしは飲み会でみんなで猥談ゲラゲラ!!!は好き、楽しいしそういう場だし。
でもこのゲームは会議でマネージャーが新人のウケ取ろうとして内輪も内輪の下品な話を横の役員として2人だけ笑ってる、みたいな寒さが無理

でもストーリーは面白いしシステムも好き
なのに大声で勧められないのが辛い

今日の日記 2023.2.3
0時半就寝10時半起床
実際の入眠は2時半過ぎだったが0時台に布団に入ると翌朝の疲れが違う気がする

朝ごはんは、昨日の鶏がらで取った出汁鍋残りの雑炊
美味しかったんだけどごはんが増えすぎてて助けて…って思いながら食べました

夜は恵方巻き!!
うちは太巻きは食べきれないね〜となって昔から鉄火巻を食べています 細いね
お姉ちゃんのとこは義兄が濃厚接触者になっちゃって明後日を節分とするらしい 自由自在だね

推理ゲームは時間を開けてやると全ての伏線が曖昧になるよ 全員がだろうねと思ってるね



待ってたぜ…