見出し画像

空気の乾燥

肌の乾燥

今日の日記 2022.12.29
明日はもう30日
年末年始の雰囲気が大好きなのに年に1回しか味わえないのつらすぎ

今日はお姉ちゃんたちが上の子とスキーに行くので、下の子と留守番(ゲレンデはあぶないしさむいからね)
さみしそうな顔をしているのでアンパンマンみたりプリキュア見たりお菓子買いに行ったり
わたしはついでにヒロアカのチョコエッグを買いました
切島くんと相澤先生が当たりうれしい
相澤先生お慕い申しており…

夜はお姉ちゃんからの詫びの寿司
こっち帰ってきてから何回寿司食べるんだ

明日は30日
たぶん買い物等でいろいろ忙しいことでしょう

ゲーム進捗報告
・風花雪月
デアドラの戦い
クロードにめろめろになってしまった
再めろめろ
(わたしはツイッターか何かで見た清廉潔白なディミトリが眼帯してぼろぼろになってる姿を見てswitchと風花雪月を買ったのに、始めてみたらクロードにメロメロになり金鹿を始めた人間)

そして金鹿中も青獅子中もヒルダちゃんが大好きだったのに今回は倒さねばならず本当に辛い
クロードのために戦うヒルダちゃん、逃げずに最後まで戦っちゃうヒルダちゃん…逃げてくれよ…
青獅子のとき、これ倒さなかったら3人全員生き残る道あるのでは!?と進めてたけど絶対仕留めねばならず絶望した経験により諦めて進めるも、ヒルダちゃんは死に、クロードは逃がすか殺すかの選択肢が出てくる地獄
こっちは今年末年始なんですが!!!!!!!
殺す選択できる人おるんか
こっちは君にめろめろなんですが!!!!!!!

全くおもしろいぜこのゲーム…

・トライアングルストラテジー
面白くなってきましたね…
体験版を進める手が止まりませんね…

三点リーダーも止まりませんね……

待ってたぜ…