見出し画像

目の増強に取り組む構え

しょぼしょぼするよう

今日の日記 2023.1.7
1時就寝10時起床 
朝方うなされていたらしい
確かに悪夢を見ていました

本日朝ごはん食べてからずーーーーーーっとゲームをしております
良くないぞ!!と思い、ヨガも挟みました
目と頭の疲れ

ゲーム進捗報告
・カリギュラOD
カグPとスイートPまで進めた
キリのいいとこまで…と思ってたら5-6時間経過している
このゲーム、学校生活の閉鎖的でここでしくったら終わりって感じの雰囲気、上手くいってる人は楽しいだろうねえという空気作りが上手い
学生時代の苦しみが蘇ってきて大人って最高〜!!!!!!!って噛み締めることができます
大人は学生時代の拘束時間でお金がもらえるからね うれしいね 塾も行かなくていいし試験もないしお金がもらえる!やったね


追記

小説
・戦争は女の顔をしていない
続き途中まで読んだ


待ってたぜ…