見出し画像

我が家にかわいい座椅子がやってきた。

タイトルの通り、我が家に座椅子がやってきた。ボーナスで買っちゃいました...! その名も「zagaku」無垢材でできて、布もいろんな種類から選べます。かわいい、ふふふ。

これまで自分の定位置は布団の上だったから睡魔とスマホの誘惑だらけで。。でもこの子がきてから、机に座って作業をするということが苦じゃなくなってきた。本を読む時、パソコンをする時、ご飯を食べる時、「座ろう」って思える。そうなると、なんだか自分と向き合う時間が増えた気がする。

とはいってもまだ数日しか経ってないんですが。これからもっと仲良くなれるようにしていきたい。

とりとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?