月曜日

ちょっと明日になるのが怖い。いろんな意味で。

今日一日手伝いをしていたらあっという間に夜になっていました。

ほぼ役回りのない立ち作業の手伝いだったので、足はパンパンで、ぼやーっとするし眠くて仕方ないです。

春になるとすごく眠気が襲ってくるタイプなのですが、これは季節性ではなく(そもそもまだ春じゃない)疲労から来るやつだ!とわかるぐらいでした。

もう何もしたくない、ねむいの感情のみになってしまい、そそくさと帰宅しました。

そんな日があってもいいと言い聞かせ、冷食のきっと保存料とか?よくわからないけど体に悪いものが入ってる大変おいしい高カロリーチャーハンと罪悪感を減らすためのレタスを食べたけど、なんか物足りなくて追加でカップラーメンを食べていました。自分が信じられません。(大変満足かつおいしかったけど事実はとても辛い)

ただ、おいしいものが食べたかったんだよー!(泣いてる)

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?