推しのいる生活

こんにちは、メンヘラちゃんです。


メンヘラちゃん、デビュー当時からSPEEDが好きで、追っかけみたいなことしてたんだよね。地方在住なのに、バイトでお金貯めて東京まで舞台観に行ったりまぁ相当つぎ込んだんですよ。今でもまだ好きなんですけどね、最近は昔ほどじゃなくなってきました。でも、SNSはチェックしてます(笑)

SPEEDが活動を辞めてからは嵐にハマったんですよ。嵐があんなに人気が出る前、ほんの少し前に嵐にハマって、こちらもなかなかお金つぎ込んでたんですけど、めっちゃ人気になっちゃってLIVEには行けず。ちょっとずつ熱が冷めていったんです。

そのくらいのタイミングで私が就職したんですけど、そこでの同期がAAAが大好きで。それに布教されて(笑)AAAの過去作品全部見て、私もハマってしまって嵐とSPEEDの穴をAAAが埋めてくれたんですね。でも、AAAも人数がどんどん減り、活動休止になってしまって、同期とも疎遠になったので、なんとなく推しがいない状況で過ごしてたんですね。働いてないもんだからお金もないし、推しがいる人生の楽しさは知ってるんですけど、まぁひろーくジャニーズが好き、みたいな状況がここ数年続いていたんです。

そこに。

つい最近、私の元に、突然ジャニーズWESTというグループが降ってきたんです(笑)

黎明という曲を好きになった事がきっかけで、ジャニーズWESTについてどんどんハマっていって、今、すんごいハマってるんです。嵐のことを好きになった頃と同じようなハマり方で、過去作品をちょっとずつ集めて、SNSで検索して色々と情報を収集して。すっごい毎日がキラキラしてるんです。最近障害年金が貰えるようになったので、ちょっとお金にも余裕が出来たので、一ヶ月に1万円くらいジャニーズWESTにつぎこんでます(笑)働いたらもっとつぎ込めるようになるのにね。LIVEとかにも行けるようになるのに(当選すればの話だけど)

で、最近調子が良いんですよw

今の主治医の先生も「ジャニーズ効果ですかね?」って言うくらい、調子が良いんです。推しがいる生活って尊い(笑)

こないだ誕生日があって、無事に歳を重ねたわけなんですが、誕生日前後っていつも荒れるんです。私こんなにちっぽけなのに、また歳を取ってしまった・・・みたいな劣等感に苛まれるんですけど、今年はそれがなかったんです。まぁー、ちょっと墜ちはしたんですけど実際。笑

今は、誰が好きっていうより箱推しみたいな感じで、ジャニーズWESTがいる日常を楽しんでいます。やらなきゃいけないことを棚に上げて(笑)

みなさん、最近新しい「Mixed Juice」というアルバムが出たので、是非聴いてみてください。楽しい気分になれますよ♡公式YouTubeもジャニーズWESTがジャックしてるみたいな感じになるほど動画が上がっているので、そちらも是非(笑)


ちな、母の会社が倒産するので、今月末から二人して無職決定です、はい。メンヘラちゃんも純白の履歴書を振りかざして働かなきゃいけない危機です。でも、なーんも動いてません。やる気もありませーん←

まぁどうにかなるかなって思ってます。ここでネガティブにならないのは調子が良い証拠だよなって自分で納得してます。あとで振り返ったらただの躁だった、とか最悪な結末にちょっと怯えてますけど。いや、躁じゃないと思う、しらんけどww


♡記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第!てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?