見出し画像

グランデュオ立川にポップアップストアを初出店しました!~味の違いが楽しめる飲み比べセットが人気~

こんにちは、MNH広報部の阿部です。
今年も、残すところあと3ヶ月ですね。秋といえば、スポーツの秋・芸術の秋・読書の秋…そして食欲の秋。夏の疲れを美味しいもので癒すひとときって、最高ですよね。

8月31日~9月6日の計7日間、グランデュオ立川(東京都立川市)で開催された「ヘルシーフードフェア」でも、美味しいものがたくさん!弊社も、「アトリエ玄米デカフェ」のポップアップストアを初出店させていただきました。

カフェインが気になる友達へのギフトにぴったり!

オリジナルタンブラーもついている、夏満喫ギフトセット!

コーヒーは苦手だけどこれは飲んでみたいと自分用に購入される方、友達へのギフトとして購入される方も多数いらっしゃったのが印象的です。妊娠中の方や授乳中の方はカフェインを控えている方も多いかと思いますが、カフェインが入っていない玄米デカフェなら安心ですね。

ポップアップストア限定のサービスにも挑戦

ポップアップストア限定で、お試しセット3種類を10%オフでご用意、14銘柄お試しセット購入でコットンバッグ(M)をプレゼント、LINE友達追加でスペシャルブレンド(非売品)をプレゼントするというサービスを提供していますが、その影響なのかLINE登録者数が計37人もいらっしゃいました!今後は、LINEもさらに活用して、イベントや商品情報などを発信していきたいと思います。

色々な味を楽しみたいというお客様が多いのか、お米の銘柄毎に異なる味の違いを楽しめる「5銘柄お試しセット」「9銘柄お試しセット」「14銘柄お試しセット」や「玄米デカフェ飲み比べセット(6銘柄)」も大好評!お試しセットや飲み比べセットに、「こしひかり」や「つや姫」など定番の銘柄も入っていると嬉しいというご意見をいただきました。

ポップアップストアは、お客様から直接ご意見をいただける貴重な場です。そして、玄米デカフェを多くの方に知ってもらう場でもあります。今後も、全国各地でポップアップストアを出店して、玄米デカフェの魅力を広めていきたいと思っています。今回もご来場くださった皆様、ありがとうございました!

~10月の玄米デカフェポップアップ情報~

10/19~10/24 @大丸梅田店 
10/19~10/25 @松坂屋上野店

\  玄米デカフェムービーが完成しました! /

玄米デカフェはこちらでご購入いただけます。






栄養の効果について聞かれた。

日本のお米の消費量は減少する一方、カフェインを取り除いたデカフェのニーズは高まっています。お米のデカフェを作ることで、

月山ブレンド、皇海山フレンド  、
水出し玄米デカフェ

玄米フロランタン 3米粉クッキー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?