見出し画像

<むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑤番外編「命短し恋せよAちゃん」

そういえば前回の、<むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑤「先生と非リア充同盟組んでるJCに、避妊について聞いてみた(後編)」で、Aちゃんはその後どうなったのか…すっかり、書き忘れていました。

カレシにちゃんとカノジョとして見られてるか不安なAちゃん、彼女の心の行方は…。

わたし: 「そうよ、Aちゃんはあれからどうしゆう?」

むすめ: 「あ~、一応“Aちゃんのいいところ分からんやつは、自分から別れたら”って話して~…こないだやったかな~“別れた”って。」

わたし: 「そっか」

むすめ: 「だいぶ悩んだみたいやったけど、カレシに別れようって言ってみたら…」

わたし: 「うん」

むすめ: 「ひき止めてくれんかったがやって」

わたし: 「あーね」

むすめ: 「お腹すいた~」

わたし: 「よく食べるねぇ、いよいよ」

大切な人に出会えたとき、そのチャンスを逃しませんように…

心にスキマがあるときは、たいていはホルモンのせいだそうです。

がんばれ、かわいい乙女たち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?