見出し画像

<AIRPORT kei × 望美>コラボ*ラボ~keiさんが俳句をドローイングしてくれた件゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

水底に 藍の夢みる 星螢

keiさん…夢見るような切ない旋律で、
歌い上げて下さいました。

実はこの句、
ある実験をしていました。

聴覚(音読)と視覚(黙読)で
句の内容を
ガラッと変えることができるか。

耳でこの句を鑑賞すると
どうしても
藍が愛に聞こえるのです
(*´︶`*)

自分だけの秘密のつもりが
keiさんが見事に体現してくれました。

本当に、「愛」に聞こえるぅ~~~
:;(∩´///`∩);:キャー

「藍」だと写真のままの印象↓
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

「愛」だと、むしろこっち?↓

求愛の光…
音の威力を、改めて教えていただきました…

keiさん~
ありがとうございました(//∇//)✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?