見出し画像

<わたし×無意識さん>ズラボ*ラボ⑩「わたしの、わたしによる、わたしのための……無意識さん」

眠い……(=_=)
いや、起きてるつもりで寝ているかも💧(=_=)

みなさ~~ん、タグつけたのに文化祭参加できてないよ~~!マガジンに入ってないよ~~!ってまさかの事態には、どうか世界の中心で叫んで下さいね~~(_ _(--;(_ _(--;💦馳せ参じますんで💧そんなこんなで、今朝は明け方まで、参加作品のマガジン回収と展示部門の一覧づくり……

あっ!note文化祭へのエントリー受付は本日24時〆切なので、まだの方~~エントリーよろしくお願いいたします✨

無意識さん~~こんな時に、わがままってわかってるけど、栗ご飯が食べたいよ~~チラチラ( ゜ρ゜ )🌰🍚

無意識さん、だまってちらっと見ると立ち上がった……

(やったぁ!無意識さんは、どんなにしんどくても絶対言うこときいてくれるもんね~~)

******************

【無意識の記憶素子ライブラリ①】

こちら、無意識
本体がやたら元気がよくて、正直驚く……
わがままぶりも、いつも通り

仕方ない、作るか

mission終了……では

*******************

仕事、早っ(◎-◎;)

文化祭の仕事も頼みたいよ( TДT)←これは、自分の仕事なのでやりますとも……

🍚🌰美味しいです、無意識さん~~(つд;*)

そうだ、今日むすめがお弁当いるんだった~~タコ飯がいいな~~🍚🐙

*******************

【無意識の記憶素子ライブラリ②】

こちら無意識……え~~もう💧しょーがないな~~

弁当は、ぱきさんがタコ飯ではなくオムライス希望だったので、急遽メニュー変更……写真データなし

はい

どう

ぞっ……と

本体が、昨日からひどい貧血だったので
鶏ハツとゴボウの煮物、
お弁当の残りのパプリカウインナーも添えて

以上、無意識退場

*****************

無意識さん~~ありがとう(´;ω;`)

じーーっ、

お米がツヤピカやぁ💝

外から金木犀の香りが……

写真があったはず

ちゃんと、無意識さんが

ひまをみて、撮ってくれてる

あった!

山煙……朝露と雨露

キツネノマゴ

ミゾソバ

オミナエシ

スギナ

ツユクサ

ヘクソカズラ

秋バラ

*****************

さぁ✨

たくさんのみなさんに支えられて
ここまで来ました

楽しいです✨
本当にありがとうございます(///ω///)♪

みなさんと、最後まで笑えますように
みなさんと、最後に笑えますように

本当にありがとうございます✨(≡^∇^≡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?