見出し画像

<むすめ×わたし>コラボ*ラボ⑱とったよ!パネル賞!


元絵はこんな感じ(むすめのクラスメイトが描きました)


むかしのプレゼンなんかでよく使われていた転写機を使って、元絵を拡大してパネルに下書きしま~す

ペンキを塗り始めました~

ライバルの白組は、殺せんせー
ここでは敵味方なしで、ヲタ魂で作り上げます


赤組作画監督……一筆入魂です


むすめは、アシスタント~


画伯の気迫


みんなが休んでいた時、ひとりで描いたこともあります
無我の境地……


白組もできてきました……お互いがんばったね

たった一つのイベントのために、
舞台裏でがんばる人がどれだけいるのか、
勉強になったよ~と、笑うむすめ


エドの眼がきれいです

本番ではこんな感じ
でも、豪雨でほとんどブルーシートがかかっていました( ̄▽ ̄;)💦

体育祭が終わったら、バリバリ破られるんだそうです……青春やぁ~~(*´ー`*)

最後までみていただき、ありがとうございました~~✨(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?