画像1

棚田ラジオ🎤ふたたびw

望美
00:00 | 00:00
【タグ企画】<このタグを見たら大好きなものを答えてみる>

大好きな棚田にて……雨の中ラジオをお送りします(*≧艸≦)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


高知県本山町吉延の棚田に、またまた上がってきました。

鏡棚田は段々見れなくなりますが、この早苗が植えられた田んぼもまた美しいのです。

この瞬間を切り取れるのは、やっぱり幸せです。

お山の神さまに感謝して、この空気感を皆さんにもお届けしますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いい時もある
悪い時もある

大丈夫じゃない時は、
大丈夫じゃないといいながら

どうぞ
最強の笑顔で

今日もいい1日をお過ごしください✨

幸運の肩をつかんで
ぐいっと自分の方に向かせる

遠慮してたらダメですよ~

幸運の女神が

「え~ワタシを待ってたのぉ~
言ってくれたら、行ったのにぃ~」
なんて

一番腹立つ言葉をいう前に
顎クイして
壁ドンして

どうぞ
幸運を我がものにしてください(笑)

強気の人じゃないと
幸運にスルーされちゃうんで

おりこうさんは

美徳じゃないですw

頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

【タグ企画】< #このタグを見たら大好きなものを答えてみる >も、是非ご参加くださいね✨5月31日23時59秒まで、お待ちしております(〃艸〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?