見出し画像

続けるということ

こんばんは。私は沖縄に来ています。

昔から知っている重鎮の方と一緒にワークショップをさせていただけることになり、続けていれば自分自身への挑戦をさせてもらえることが起きてくるのだなぁと感じております。

そういうときは失敗しても良いのでとにかくチャレンジするようにしてからどんと前に進めている気がします。

前までは、私にはちょっと、、、とか、まだ準備が出来ていないとか、何かしら理由をつけて逃げていたように思います。

でも自分の身の丈のことしか出来ないんだから、自分のありのままの姿を知ってもらおうと思って開き直ってから本当に楽になったし、緊張もしなくなりました。

みなさんも、続けていくうちに何かしら試練というか、課題が現れてきますが、その先はまたひらかれていますよ。続けてチャレンジし続けてみてくださいね!

さて、次回の私は何を伝えたくなるのでしょうか??それは次回のお楽しみ!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?