見出し画像

ストレスを減らすためにも取り入れた方がいい脳の使い方

だいたいストレス過多の方はこれが取り入れられていない。だいたいそんな顔をしています。ストレスが少ない人ほどこれをしっかり取っているようにも思います。わたしもこれが不足すると脳がうまく使えなくなってしまいます。

「質の良い睡眠」

こちらです。そうですそうなんです。良く寝てよく食べてよく遊ぶなんて言いますけどまさにこちら。寝てください。しっかりと。脳みそを休めてあげましょう。就寝前に携帯電話を触ったりPC画面を見て強烈な光を目に入れないように。夜寝る前の私のルーティンをおひとつ。それは次回のお楽しみ。まるーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?