見出し画像

楽しむコツ

こんにちは。

楽しんでますか?楽しいことしてますか?楽しめてますか?

楽しむプロと言ってもいいくらいいつも楽しんでいます私なんですけれども、仕事しに出ていた頃は何か楽しいことない?とよく聞かれていました。楽しむコツは

やったことないことをやってみる

これです。自分の知らない自分に出会うこと、こんな楽しいことはありません。毎日が平凡で、何も新しい刺激がない。それは大人になったら、やる前から、私には向いてない。そんなの出来ない。と自分を決めつけるから。何事も恐れず、チャレンジしてみたその先に楽しいが見つかりますよ。楽しむコツ、その2。それは次回のお楽しみ!!
まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?