見出し画像

雨の日にすること

雨が続きますね。警報がなるほど強い雨がずっと続いていました。きっとあのエリアは浸水しているだろうなと家を出ることも出来ずの一日でした。

そんなときは時間を有効に使う!です!

そういえばやっておきたかったこと。例えば、Googleマップの口コミ投稿であったり、障子に穴を塞いだり、しばらく開けていなかった押し入れを開けてみたり、食器棚の整理をしたり。

この雨の間、かなり沢山の事が出来ました。家にいるしかないなら家でやれることを全部やろう!ということで、家もきれいになり、断捨離も出来て、Googleマップも投稿できたし、良い事だらけです。

だらだら寝てすごした??大丈夫。それも今のあなたに必要な時間なんでしょう!

さぁ、来週は何を伝えたくなるでしょうか?それは次回のお楽しみ!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?