見出し画像

物を買うときの意識

皆さんこんにちは!

お元気にお過ごしですか?私は今日まさに海水浴に向かっている最中です。こんな時期に?と思われるかもしれませんが、私の海開きは5月です(笑)

さて、物を買う時皆さんはどんな買い方をしていますか?何も考えずに買いますか?それともめちゃくちゃ考えて買いますか?

私の場合はまぁまたいつものイメージが浮かぶかなんですけど、商品を手に取って、その商品の未来を見るんです。

劣化して壊れてるイメージ。使われず埃がかぶっているイメージ。大活躍しているイメージ。手に取ると浮かんできます。

みなさんもぜひぜひ試してみてくださいね!色んな物の未来が見えるようになりますよ!

さて、次回は繊細な人についてのお話をひとつ。それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?