見出し画像

継続するためのコツ!!!!

みなさんこんにちは!

継続出来ていますか!?私はなんと、継続が途絶えてしまいました。。。

それもこれも風邪?インフル?コロナ?なのかわからないんですが、突然の悪寒と高熱に襲われ、その日の朝のヨガは出来たのですが毎日やっていた倒立が出来ず。継続が途絶えてしまったのです。(熱はすぐに下がりました)

が、ここからがポイントです。

ちょっと休んでしまっても気にしない。

これです!

昔は一日出来なかった事で、あーもう私はダメ人間だ。継続が出来やしないどうしようもない人間で、意志が弱くて、もうだめだ。何やっても続かないんだこれからも。と半泣きで、そのまませっかく続けてきたことを辞めてしまっていたんですね(笑)

こうやって見たらほんと一日やらなかったことを理由にただただ継続が出来ない人で(笑)

10日のうちの1日と、100日のうちの1日と1000日のうちの一日では意味が全く違いますよね?私は最近1000日どころか10000日で考えている!と書こうとして計算してみて驚いたので、1000日にしておきます(笑)

そのくらいで考えたら一日休むことなんてどうってことないですから。長いスパンで頑張って継続していきましょう!!

さて、次回は新たなお話を!!それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?