見出し画像

昭恵夫人の花見問題・・・・こんなことは今はどうだっていい。

国会議員の一部はバカなのか?

世の中を見てみろよ。コロナの影響で売上が減り、支払いができない経営者・・・

職がいつ失われるか不安な毎日を過ごす従業員・・・いきなりの解雇・・・

物事には優先順位があって今爆発的に感染者が増えてるのに、一体いつになったらマスクは普通に買えるのか?消毒用アルコールは買えるのか?

一体どうすればコロナが治まるのか?薬ができるのか?

国民は今一番必要としているのは、安全な生活、安心して毎日が過ごせるかなんですよ。

そんな状況の中なのに昭恵夫人が花見したって・・・それが今、この瞬間、国民にどのような影響があるのか?考えたらわかるでしょ?

高い給料もらって意味を考えろよ。まず第一に国民の為に動けよ。考えろよ。そんなこともわからない、できないなら議員辞めろ!馬鹿ども。

「優先順位」という言葉を辞書で調べろ?ググれ!

くだらない国会議員には二度と投票しない!

もっと重要な問題に目を向けろ!


サポート4649