見出し画像

コロナウイルス=殺人ウイルス

世界の状況を見てもわかるようにコロナは単なるウイルスではない。

あきらかに風邪やインフルエンザとは違う。

ところがこれだけ報道されても平和ボケした、危機感のない、じたいをりかいできない一部のアホがいる。

「かかっても死ぬことはないだろう」

「俺は大丈夫だよ」

「たぶんかかることはないよ」

と何の根拠もなく宣う一部のアホ

お前1人が勝手な行動をし、万が一コロナに感染したらどうなるか想像できる?

お前みたいなアホでも病院に行けば医療従事者が休みなく看病し、無駄な医療費を使うことになる。それと、感染に気付かず、もし家族や友人や周りの大切な人へ感染させたらどうなる?それが原因でその人が死んだら?お前は責任取れるのか?

それでも「仕方がない」「知らなかった」「コロナのせいで俺は悪くない」

というのか?バカ言うなよ。感染リスクがわかってて「とぼけた行動」をした

「おまえの責任だ」「お前は人殺しなんだよ」「今更悔やんだって遅いんだよ」

とならないように今は一人一人の行動が重要ですね。たしかに経済的に厳しいかもしれない。

でも命と健康があればお金は絶対に取り返せます。

でもどんだけ努力しても失った命と健康は2度と返ってきません。

コロナの恐怖を想像してください・・・

このメッセージで誰か一人でも伝わればいいなぁ。

神様、早くコロナを沈めてください・・・・

サポート4649