見出し画像

ただの人間です。

はじめまして、yukaです。
以前から気になっていた、noteを書いてみたいなと思ったので挑戦してみました。自由に書いていきます。
よろしくお願いします。

33歳の後厄真っ只中、専業主婦です。
専業主婦といえば聞こえはいいかもしれませんが、働かなくていいのではなく鬱病を発症してしまい働けなくなってしまったのです。それもこれも厄年のせいなのか、厄年は役年だと聞いたことがあるけど、そんなお役目はごめん被りたい。良くなってきたらバリバリ外へ飛んで行きたい、そんな奴です。

映画と音楽が好きです。

とくに音楽はK-POP!!オタです。

ですが、ジャンルはほぼ問わない雑食な音楽好きでもあります。アニソンだってハードなロックだって聴いて楽しんでいます。

noteでどんなことを書いて行くかまったく検討がついてないのに初めてしまった、ただの人間です。よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?